SONY RX100 M2

P8310003.JPG

2年ほど前にしばらく使っていたSONY RX100の第2世代機です。オリンパスのOM-D E-M5から買い換えて使っていました。子供の育児で荷物が増えていた時期でコンパクトなコンパクトなカメラが欲しくなっていたんです。3年保証に加入できることもあって、ソニーのオンラインで購入しました。

すごく綺麗に写真が撮れるんですが、マクロ撮影にはあまり強くないんです。どちらかというと、寄りたい私には少し不向きでした。妹にPEN E-P5を譲ってもらったのを機に手放しましたが、2年経った今でも好きなカメラです。今は第4世代が出ているそうですね。

DSC00021.JPG
DSC01334

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。