気づいたら、伊勢丹羽田ストアに入り浸っています( ´_ゝ`)

4月から川崎の実家と名古屋をかなりの頻度で行き来しています。新幹線が最速ですが、僕は空路で羽田(たまに成田)と中部空港を飛行機で往復しています。

行きの中部空港⇨羽田空港は朝早いので、着いてからショッピングの楽しみがないのですが、 帰りの羽田空港は夕方出発ということもあり、さっさと保安検査場を抜けて第2ターミナルの伊勢丹羽田ストアに入り浸っています。

ここが、伊勢丹の中でもとりわけ自分の好きなモノが凝縮されていて行くたびに新しい発見があってワクワクするのです。

P1020867

入り口のコーヒーショップでは美味しいけどちょっと高い(500円)ソフトクリームが売っています。

P1020838

世界の名靴、EDWARD GREEN,JOHN LOBB,J.M.WESTONだって置いてあります。

P1020861

僕、ここでよくINCOTEXのパンツを買ってしまうのですが、裾上げ等お直しは10日ほどかかってしまうのは難点ですね…

P1020850

今日はINCOTEXの秋冬が出揃っていて、素敵でした!
入り口左側は香水やバスオイルが豊富に揃っています。MOLTON BROWNの品揃えが充実しています。スマ・ジンセンのBODY WASH、LOTIONはここで買っています。

P1020866

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。