10月のブログ運営は7,216PVでした。

10月は9月の倍のPVをいただいたようです。ありがとうございました。特に10月後半くらいから100人超のユーザが平均3ページ周遊しているような状況が常態化しているので、もうちょっと頑張れば月間1万PVも年内に達成できるかもしれません。

10月一番PVの多かった日は10/16でした。当日のPVは360で、初バズと独りで盛り上がっておりました。
過去記事:『引き寄せの法則』マイケル.J.ロオジエ著(講談社)を読んで世界が変わった話

意外と皆さん『引き寄せの法則』に反応されたようでちょっとした驚きです。その反応が良い感情なのか悪感情なのかが分析できていませんが、関連記事を構想中です。

僕のブログはLivedoorブログのIT系にカテゴライズしているのですが、その中で19位とかその辺りをウロウロしています。5位以内に入れば流入数も増えそうなので、頑張りたいですな。

それにしても、記事の生産数をもっと上げないといけないなと痛感しています。1日3記事くらいは余裕でアウトプットできるようにアンテナの感度を上げていきたいですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。