東急ハーヴェストクラブ蓼科アネックスに泊まりました

R0270990先日もちらっと紹介しましたが、蓼科の東急ハーベストクラブに出かけました。名古屋の自宅から車で200kmほど、3時間で行ける距離なんですね。


R0270986気温は10℃前後で肌寒かったのですが、この森の色づき具合に秋を感じました。

R0271022早朝には眼下に雲が垣間見えます。

R0271025

ホテルの隣には釣堀もあり、子供を飽きさせません。数キロ離れた渓流釣りのスポットは9月末までで禁漁です。うちの子初の釣り体験。

R0271037釣果です。上が息子、下が僕が釣ったマスを近くのレストランで塩焼きにしてもらい、いただきました。


R0271039ホテルから十数キロのところには北八ヶ岳ロープウェイもあります。

とまぁ、なんだかまったりと旅をするのにちょうどよいロケーションでした。また行きたいな〜

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。