2015年11月のブログ運営は12,102PVでした

11月のアクセス解析

ありがたいことに月間のPV数が10,000PVを超えました。年内の目標値だったので嬉しいです。ただ、記事を更新しなくても安定したPV数を獲得できたことで、慢心してしまい更新頻度が落ちてしまったのは残念でした。

とはいえ、記事ネタの蓄積はできていますのでどんどん表現していきたいと思います。

ブログ再開後もうすぐ100記事のストックができるのですが、それを目前に滞るのはそれがひとつの壁ということですね。

比較的モノ撮りの多い僕のブログ。GRⅡだけでは厳しくなってきたこともあり、フルフレームカメラにマクロレンズのシステムを追加する予定です。

12月は旅行記事が増える予定です。九州2県に京都が控えています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。