2015年12月のブログ運営は13,689PVでした

スクリーンショット 2016-01-25 1.16.40

今さらネタですが、12月のブログ運営は寡作に関わらず10%弱微増しました。日次のアクセスピークは12/23の640PV/229UUでした。1月よりGoogle Analyticsを導入しているんですが、どうやら僕のブログの9割は検索による新規流入のようです。なるほど〜。そう思うと、PVなんか公開しても誰得な情報ですね。もうやめようと考えています。

今まで手付かずだったブログのレイアウトやAnalyticsによる分析をちょっとずつ進めながら運営を続けていこうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。