• HOME
  • ブログ
  • 映画
  • ディズニー・オン・アイス「アメイジング アニバーサリー」に行ってきました!

ディズニー・オン・アイス「アメイジング アニバーサリー」に行ってきました!

Disney On Ice 2015

久しく子供と会っていなかったので、横浜アリーナでディズニー・オン・アイスを一緒に鑑賞。あまりの完成度の高さに息子より自分が興奮してしまいました。今年は「アナと雪の女王」が新たに演目に追加されたようです。写真も絞りきれずスライドショーで掲載しています。

写真撮影がOKなのは嬉しかったです。こういうシチュエーションの写真撮るの初めてですが、ISOは1600程度に設定すれば、シーンによっては1/500秒でもイケるんですね。当初12800まで感度を上げていたのですが、後で見ると見事にノイズが乗っていました…

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。