【沖縄】宜野湾のラグナガーデンホテルに連泊しました

この一年、家族旅行に行ってなかったな〜という反省も込めて季節外れですが、沖縄に1月8日から2泊3日の家族旅行に行ってきました。と言っても、ホテルに閉じこもって大浴場と室内プールとホテル内のレストランの往復で終わってしまったのですが、たまにはいいですね。

R0271801

ホテルから10分ほど歩くとビーチもあります。もちろん今の季節は遊泳禁止です。


R0271808

そうは言っても、子どもは入ってしまうんですよね…足だけなので勘弁してください。

R0271794

沖縄も冬なので夜は寒いのですが、晴れた日中は半袖でも過ごしやすいのです。

R0271833

夜はホテル内の「網焼香房 輪」で石垣牛の焼肉をいただきました。

R0271832


石垣牛のカルビもロースも美味しいです。独特のクセはあるんですが、僕は好きですね。

R0271834

パパイヤ(左端)とゴーヤ(右端)のナムルは特筆ものの美味しさでした。これはオススメ。

出不精の僕には丁度いい

僕は基本的に引きこもり体質なので、ホテルの中でほぼ完結してしまうプチ旅行は性に合ってます。僕より遥かに活動的な子どももプールで一日中泳いで楽しそうでしたしね。 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。