OMEGA NATOストラップは数ヶ月の入荷待ち!(入荷未定ってことですナ)

OMEGA NATOストラップ グレー×ブラック

僕、俳優のダニエル・クレイグが大好きなんです、えぇ。
彼がプライベートではROLEXフリークなのは知っていますが、仕事で仕方なく身に付けている彼のOMEGAが好きなんですね。僕が今シーマスターアクアテラのオーナーなのも、彼のファンであることが大きいのです。このアクアテラはボンドムービーだけでなく、「ドラゴンタトゥーの女」で革ベルト/グレー文字盤で登場したりと、彼にとっては思うところあるかもしれませんが、ひとつのアイコニックな存在となりつつあります。

そんな彼がオメガ工場訪問(もちろん仕事でしょう)で身につけていたNATOストラップに注目してしまいました。

14 AUGUST 2015
DANIEL CRAIG VISITS THE OMEGA  FACTORY  IN VILLERET, SWITZERLAND


これは早速手に入れなければ!ということでオメガブティック銀座本店に照会。
一足遅かったようで、入荷未定とのことでした。ウェイティングリストに加えていただき、お値段(税込29,700円)を伺って辞去しました(普通は逆ですよネ)。 

そんなアクアテラですが、最近涼しくなってきたので、ストラップをクロコダイル革に換えて楽しんでおります。

来年の夏にはNATOストラップが手に入るのを楽しみにしてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。