retaW. ファブリックにも香水を

R0270901

最近家に帰って、お風呂を入れている間にソファで寝てしまうことが凄く多いです。お風呂前のおじさんがソファで寝てしまうと、その後の臭いが気になることもあって、伊勢丹羽田ストアで買ってきたのが、retaW.の生地用フレグランスです。

左がオールマイティに使えるEVELYNというシャンパンとベルガモットの香りのするフレグランス。

右がデニム用の柑橘系MOOD。こちらは消臭、殺菌効果もあります。デニムなんて、滅多に洗濯しませんからね僕。

自分の体に纏うフレグランス以外にもあるんです、こういうの。もっと気を使うべきです、自分の撒き散らす臭いに。ファブリーズだけではダメなんです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。