買って失敗したモノはValextraのトートバッグです

Valextra
僕も買って即座に後悔する買い物をしてしまうことがあります。そんな過ちをValextraのトートバッグを買った時に経験しました。

僕はトートバッグ大好きなんです。本当はビジネスでもカジュアルでも両方使い倒したいバッグのスタイルなんです。トートを肩から下げて歩くのは憧れてしまう姿なワケです。

ヴァレクストラにはそんな素敵な夢を叶えてくれそうなトートがあり、ウィッシュリストに加えてようやく手に入れ、肩に持ち手を通すと…通らない・゚(゚`Д)゙

シャツだけであれば、肩に通すことのできる持ち手もジャケットを着るとその分の厚みで通らないというオチでした。ついつい見落としてしまいがちですよね。

以来モノを選ぶ時は、使うと想定されるスタイルや装いで試すことにしています。当たり前ですが、大事な教訓です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。