ADELE 『25』に聴き入る…

スクリーンショット 2015-12-01 19.26.01

アデルの『25』を聴いています。
このアルバム、全米初週338万枚のセールスを記録したそうです。

とっても成熟したサウンドでザ・大人の音楽という感じなのですが、
多くの世代に受け入れられているところを見ると英語圏の国のリスナーは成熟しているとある種羨望にも似た気持ちが沸きます。

僕はオーソドックスなコード進行の曲が好きで、

1.Hello
5.Remedy
8.Love in the Dark

の3曲をオススメします。

この人、生で歌うと声量がかなり豊かなんじゃないんでしょうか?何となくですが、そんなことを思いました。とにかく、特別な声を持っていることは間違いないです。何かをしていてもふと動きを止めて聴き入ってしまうのです。移動中に聴くのは危険です。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。