蔵書のPDF化完了

photo-1

かねてから蔵書のPDF化を画策していたのだが、最近ようやく実現した。単にPDFにするだけでなく、Kindle用にOptimizeして書棚化するのが目的であったが、それも達成。特に最近習得に力を入れている数学やファイナンス理論関係の書籍も全て変換した。

したがって、新幹線の車内でも写真のように読書を楽しむことができる。

その代償として、本棚がかなり寂しくなる。本棚に並んだ書籍の題で人となり教養の深さなりが垣間見れらるものだが、そういった観察もできなくなるのは特に私に相対する人にとっては寂しいことだろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。